ふふ的にミュージックアワード2007のノミネートをただ並べてます

あくまでもノミネートです。この中から何かが賞になったりならなかったりします。
ちなみに、昨年のアワードはこちらです。
Back to Black TERMINAL 生命力 少年ヤング
Mirrored (WARPCD156) Life in Cartoon Motion HOME(通常盤) Good Girl Gone Bad
茜空 (通常盤) 群青 Single Collection”five-star” 362736502
あぁ、そういえば今年は自分があまり音楽を聴く時間が無かったのかはたまたなんだったのか、いい音楽との出会いというかパンチの効いたやつに巡り会うって事が無かったような気がします。一年があっという間で、「あれ、これって今年出たやつだったっけか?」とか、そんな事も思ったりしました。歳をとると1年間経つのが速いのなんのって…(´Д`; )