10月の購入希望CDを羅列しようか

Single Collection”five-star”

Single Collection”five-star”

初回盤のDVDってなんなんだろうなぁ…DVDつき初回盤にするか通常盤でいいか、迷うので店でモノを見てから考えたいと思います。ユーミンさんの秋冬版ベストアルバムは、あぁ〜春夏版よりも内容が濃そうですね。さすがウインターソング…って言うか、改めて気付いたのですが荒井由実時代から既に松任谷正隆さんとは仕事をしていたのですね。キャラメル・ママと言ったら昔NHK-FMミュージック・スクエアで特集をやってて、その後ティン・パン・アレーに名前を変えて…って言う話だったような記憶があります。たぶんもう10年近く前になりますが。
旅立ちの唄

旅立ちの唄

やっぱこちらはマストアイテム!誰が何と言おうとマストアイテム…10月はこれを励みに頑張れそうです。