休みはゴロゴロするに限る。

明日からまた一週間か。最近は一週間が経つのが早いのなんのって。来週一週間はゴールデンウィーク後に地獄を見ない程度に仕事をするというのを目標にします。という事でこの一週間はマジ恐ろしいペースで仕事をしたいと思っています。って言うかそういった意識を持って仕事をしたい。ゴールデンウイーク明けの仕事スケジュールがなんとなくすごい事になりそうな予感があるので、余裕を持って休めるようにしたい、って感じです。ちなみにGWは6連休なのです。
そして気付いたらもう半年経ちました。次の半年は仕事にも社会人生活にも慣れてこないとならない…って感じかなぁ。甘える事をやめて経験を積む、って事を考えないと。って思った。仕事に対する考え方を変えていかないと、それは自分を変えていかなければならないわけで、でもやっぱり歯痒い思いもいっぱいしてて、まだまだ踏ん張りどころは続いていく感じなので、それに自分が耐えられるのか?がこれからの課題でしょうな。仕事に対してはまだまだネガティブに捉えてる部分もあるんだけど、その一方で「何故注意されるのか、それは自分が注意をされるような事をしてるからではないか?」って思うようになってきてるところもある。そう考えてはいるんだけど、仕事してる時はそんな事ちっとも考えてないんですよね…んー。