ボンバーヘッド

今日はヴァンフォーレ甲府横浜マリノスの試合が小瀬であったのでテレビ(NHKのBS)で見てたんですが、バレーさんに対する中澤祐二(日本代表&ボンバーヘッド)のマークが凄すぎたな。バレーさんを徹底的にマークしてたですが、後半の終了間際ロスタイムにスキがあったね。たぶんマリノスはバレーさんを最も警戒してたんでしょう、でもバレーさんに入れられちゃったね。ドラゴン久保もですが、だいたい日本代表とかマリノス戦を見てたので今回敵として見たんですが、ほへーこれがトップクラスのチームかぁ…とても勝てる相手じゃないなぁ、と思ったけど勝っちゃったよー。優勝候補って言うからマジで勝てる相手じゃないと思ったの。バレー様様ですね。