ここ数日で起きた事を箇条書きで書くよ

  • 木曜日に送別会がありまして、パスタディナーをしてきました。パスタ食べてカプチーノを飲んだよ。普段お会いしない(電話連絡は頻繁にやるんですが)別の職場の人ともお会いする機会があったので刺激的でした。って言うか、その職場の人は朝は私服で通勤して会社で制服に着替えるそうです。私が勤めてるところは制服通勤なので、なんかうらやましいと思った。やっぱり、毎日オシャレしたい!願望強いです。
  • 翌日の朝からもうその別の職場の方から電話があって「やっぱ顔がわかってから喋ると感じが違うでしょ〜」って言われたんですが、声の感じも電話と実際に会うとじゃ違いますよね。
  • 昨日は「2月から3月が一番忙しい」という話をされて、「年度末はヤバイよ〜死ぬよ〜」と脅され?、なんかしごかれてる!って気持ちに初めてなりました。今年いっぱいはしごかれるし来年もきっとしごかれるんだろうな…って思うんだけどさ。
  • 年末年始の休みにDVDとか見まくろうと計画してます。その為にDVD買っちゃうぞ。