どっひゃー

最近日記の更新が極端に怠りがちなふふですこんばんは。12月に入ってまだ7日分しか日記を書いていないという怠りぶりはショッキングではあります。だって寒いんだもん。寒すぎるくらい寒いんだもん。ストーブで暖まるまで時間がかかりすぎなんだもん。家に帰ったら夜はパソコンじゃなくてコタツで爆睡しちゃってるんだもん。ネットしてる時間が無い。夜型人間で朝に弱いので睡眠時間を長くしないと朝がヤバイ。なので、深夜までネットするよりは寝る、と言った生活になってます。それに、私が今やってるこのサイトについて会社の人とかが結構興味を示してて、もちろんHPの存在は教えてないんですけど。だから会社の人とか見てるんじゃないかって言うのを考えるとこう、愚痴とかじゃなくておりこーな事しか書けないんですよねー。本音と建前って言うのがありますからねー。