買ったぜ!

daymixture022005-10-12

新星堂で買ったんだけど、右上にある写真のようなリストバンド?みたいなのんを貰いました。初回特典なのか…本当は輸入盤を狙ってたんだけど、新星堂には輸入盤がなかったんだけど、日本盤でも2,100円と期間限定でお買い得って感じだったので買ってきた。今回ライナーを書いてたのはロキオンの粉川しのって人です。しかし、ロックのライナーってロキオンの需要がやけに高いな…それでも山崎洋一郎ばっかりだったんだけど。あと、対訳もロキオンの人っていう確率が高い。このフランツはロキオンの人じゃないんだけど。
そうそう、「Do You Want To」が今度パラキスのエンディングテーマになるって出てたんだけど、そうなのか?