ナイストゥーミーチュータリーズ

タリーズコーヒーが先週山梨に初上陸したと言う事で、早速行って参りました。

アイスラテとニューヨークチーズケーキを頼んだよ。建物の中に入ったらレジまで並んでいたので店員のお姉さんが「メニューをどうぞー」って感じでメニューを配ってくれたりと、開店したばっかりだし新聞にも大きく載っていたのでやっぱり注目度は高いんかな?って感じです。メニューはわりとシンプルで、それにホイップクリームとかシロップをプラスしてくって感じなのかな?相変わらずよくわからんです。サイドメニューもサンドイッチとかあって軽く昼ごはんも出来るんじゃないかしら。チーズケーキは甘すぎずすっぱ過ぎず、下のクッキーの部分がキメ細かい。今度はホットを頼もうと思います。
あと、タリーズは基本的に禁煙なんだけど、2階のフロアの自動ドアを境にして喫煙可能フロアがあって、そっちの方がロケーションがいいかなぁと思って入ったはいいんですが、やっぱりタバコ臭くてダメでした。やっぱり全面禁煙のスタバがいいっす。