いろいろ見てますが

24時間テレビで先程まで『元気が出るテレビ』復活の懐かしい映像を見てましたよ。高田純二とかエンペラー吉田とか早朝シリーズとか面白すぎ。もうあんな番組は見れないんだろうなぁ〜〜ってややせつなくなりました。ダンス甲子園もうっすらですが覚えてました。だって一番盛り上がってた時期は私が小学校低学年とかそのぐらいの頃。でもオープニングの♪ほーしくずがーうーみに落ちーてかーいになったーよー♪って歌は今も覚えてるもん。そのワンフレーズだけですが(笑)
あと、スマステでなにげに福沢アナがテレ朝初進出でしたね。やるなぁ。その後テレ朝で「しりとり竜王戦」やってますね。しかも板尾さん(永世竜王)の一人しりとりなんだけど、凄い名人芸ですね……全国ネットじゃないのがなんか惜しい気がした、かも。じゃあおやすみなさい。