そういえば…箇条書きよん

  • ぐるナイ」のゴチ見ました。大泉さん良かったね…(何が)でも、やっぱり始終いじられっぱなしだったのね。カリフラワーとか呼ばれてたし、特に髪の毛関係でいじられ倒されてたね。ああいう風にいじられる瞬間がファンにとってはたまらない、って事かしら。
  • あと、ウーノの芸人52人が出ると言うCMも一部見た。見た中で好きなのはキングコング梶原のコイの真似、かしら。トータルテンボスのパーマ(アフロ?)の人の髪の毛がストレートになってたのも凄い変わり様だったかも。そのまんまだな…って思ったのはヒロシとか安田大サーカスの団長…は服装がそのまんま、って感じだったもんなぁ。心残りなのは長州小力谷啓のバージョンが今日は見れんかったこと、かしら。ガチョーン
  • 来週になったらお金が一気に飛びそうだーあー(叫ぶ
  • 昼間は暑くてパソコンをいじる気になれない…_| ̄|○