最近の思うことを箇条書き

  • ロリポの契約更新+そろそろap bank fesのグッズが到着しそう(ファミマお取り置きなの)+もうすぐファンクラブも更新かも+ドームツアー行けたらチケット代がかかりそう、ということでこの時期は必要以上にお金が飛びそうです。
  • しかも、先日イマージュ(通販ね)*1の最新号が届いたので、今回はモテブラとか注文しようと思ってるわけですよ。これは別に秋深くなってからでもいいんだけどさ…だけど欲しいアイテムが今回はありすぎてどうしたらいいのかわからん。しかも下着ばっかりなんだ。
  • 9月に入ったら本格的に秋のアイテムを買おうと思ってます。って言うか、この秋は黒いベロアのジャケットが流行るというらしいんですが、ジャケット大好きな私はツイードの方が大好きなんですが、今年もツイードが流行ってて欲しいんですがベロアの黒ジャケットって持ってるといいのかしら?あと、ジャケットに映えるコサージュも欲しい。

…この秋は必要以上にお金が飛びそうです。もうすぐ23歳。