渋松

NHK−BSでビートルズ解散後のそれぞれのソロ作品特集って言うのを3日間連続でやってて今日はジョージ・ハリスンリンゴ・スターの作品を紹介してたんですが。気になってはいたけど今日はじめて見たわけですが、ナビゲーターが渋谷陽一松村雄策なんですよ。「あぁ〜渋松対談のコンビだ〜」って思ったけど、やっぱりテレビだからなぁ…って言う思いもあったりした。ロキオンでたまに読むんだけどロキオン創業当初から続いてる渋松対談って、円熟味が増してきたのかそうでもないのかよくわからんが。それにしても渋谷陽一ってやっぱいい声なんだよなぁ…番組はジョン・レノンポール・マッカートニーと続いて今日はジョージ&リンゴって3日間やってて、松村さんによる楽曲の紹介なんかも交えつつソロ作品のビデオを放送する、って内容かしら。

渋松対談Z

渋松対談Z