MTV THE SUPER DRY LIVE 2005見ました

生放送っていいねぇ!本番は7時に始まって10時過ぎに終わりました。外タレもいるし、きっと11時過ぎちゃうんじゃないか?とか思っていたんで意外に早かったかな、って感じはした。でもライブ自体はオープニングアクト(エイジアエンジニアとスムルース)が6時から始まってたから、4時間以上はきっとかかったんでしょう。生放送はドリカムは最後まで見てかなえた夢なんかはもう感動したんですが、それ以降はちょこちょこっとしか見てないよー。でも、トリはジャミロクワイでした。あと、代々木でストリートで踊りながら絵を描いてる人が出てたりしたんですが、あれ録画とかになるとどうなるんだろう。数時間で描いたとはいえ、かなり上手かったっていうかー