ブログバナーを作ってみたよ

ブログバナー。Sidebarとかにあるやつ。80×15ピクセル。一度でいいから作ってみたかった。一度作ってみたけどなかなか思うようにモノが出来ないって感じで…ビットマップとかドット打ちに興味が無かった、って事もあったんですが、今回は作ってアップしてみたんだぞ。所要時間は約10分…といったところか。白背景だとバックに溶け込んでしまうんですが…作ってる時はそんな事考えなかったぞ。しかし、ビットマップフォント使ってるとこのサイズが限界なのよねー…次回への反省点としとこう。

左はアルファベット、右はカタカナ。お気に入りの方を是非リンクバナーに使って頂きたく存じます。ただし直リン厳禁。