MTV Europe Music Awards2004見ました

初回放送を一通り見たんで、一応思ったことを適当に書きます。今後じっくり感想は…書くかも。

  • エミネムが最初にパフォーマンスしてたんですが、「Mosh」だけかと思ったら「Just Lose It」に流れ込んだりするのね…子供がキーアイテムになってたような気がします。
  • Xzibitさんがホストなんですが、登場シーンでナイスバデーの姉ちゃんが先導するローマ帝国時代の馬車に乗って登場したのは驚いたんですが、そんなに衣装替えしてなかったね。しかもそのまんまな衣装ばかりだったし、無難な印象がありましたが…でも司会は良かったよ。
  • Franz Ferdinandは「take me out」を披露してました。ビデオ撮っとこうかなぁ〜
  • The Hivesはやっぱりあんな感じだった。あの衣装は非常に書きやすいですよ、マジで。
  • アッシャーとアリシア・キーズが「My Boo」でしたが、アッシャーは今回は脱いでなかったよ。
  • やっぱOUTKASTすげぇな。アンドレギンガムチェックのシャツとか相変わらずオシャレだなぁ。
  • でも、アンドレの衣装とBlack Eyed Peasの人とちょっとかぶってた気がする。
  • Black Eyed Peasと言えば紅一点のファージーが相変わらずいい感じにセクシー!!!!!!!!!!!
  • ローマが会場だったんで、コロシアムをバックに野外ステージって凄いな。
  • グウェン・ステファニーのソロパフォーマンスはお初です。あの娘たちはバックダンサーなのか…でも、スクリーンとかに出てきた日本語にやや違和感を覚えました。
  • トリを務めたのがTiziano Ferroだったのが意外でした。イタリアの歌手なだけにか。
  • カウントダウンスペシャルに出てきたフランスのVJがおかしすぎた。なんなんだあいつは…
  • サラ・ミシェル・ゲラーかわいい。サラ・ミシェル・ゲラーかわいい!!!!!!!!!!!!!!!!