ふと気付いた事がある…

コンスタントに「ホッツンホットお気に入りに追加!」で検索で来る人がいるのでこの話をしよう。
実は今週からリニューアルして、月〜木は垣花正&コメンテーターの人で一緒に番組を進めていく、大人のニュースバラエティーみたいになったわけですが、最初一週間を聴いて気付いたのは………何かが足りない。金曜日は垣花正がスタジオ以外の場所から放送するらしいですが、月曜日のコメンテーターの渡辺真理が結構面白かったりはしたんですが、やっぱり何か足りない!一体、何が足りないんだろうか……と考えた結果「あ、アシスタントのお姉さんが足りないんだ!」という結論に達しました。とりあえず謎のアシスタントのお姉さんのキレっぷりが足りないんだ!そうだそうだ、やっぱそうなんだよなぁ…あのラジオ映えしそうな声で喜怒哀楽をトゥーリアルに表現して…あの人も含めてかなり面白かったんですが。でも、彼女は平日夜9時からニッポン放送でやってる「もうすぐお気に入りに追加」には出ているらしいんですが、その番組はニッポン放送だけだという事で10時からの全国ネットでやるHOT'n Hotお気に入りに追加!の方には出ないんですって。なんだかなぁ〜…
http://www.allnightnippon.com/hot/