昨日の続き(id:daymixture02:20040621)とか言いながら…

  1. スガシカオ「夜明けまえ」
  2. Wyolica「風をあつめて」
  3. bird「空の瞳」

シカオ以下はまだMDに移しておりませんが、でも気になる曲なんでス!シカオちゃんは、アッパーな曲もいいですよ。この曲はファンクの要素もバッチリ入ってる。あと、「ストーリー」って曲も結構好きなんだが、それは入ってないっぽい。なぜか「あまい果実」は録音されてたんだけど…Wyolicaのこの曲は99年の曲、Kjが参加してるんですが、っていうかKjってあんまり好きくないんですが、でもこの曲で参加してるラップは好きかもしれない。それと…最近になって気付いたんですが、bird結構好き、かもしれない。「空の瞳」は1stアルバムからのカットなんだけど、CMに使われてたんですよね…確か、ヴィンセント・ギャロが出てたやつでしょうか。
つーか自分が全く覚えてない曲もあって、サニーデイ・サービスとかアーティストは覚えてても曲は覚えてない…って曲もいくつかあった。