テープからMDに移した曲リストを淡々と作るよVOL.1

  1. BONNIE PINK「Heaven's Kitchen」
  2. 中村一義「犬と猫」
  3. SPIRAL LIFE「Maybe True」
  4. MONDO GROSSO feat.bird「LIFE」
  5. 松崎ナオ「電球」

主に90年代後半〜2000年ぐらい。第2弾も続編と言う形で絶対作ります。
主にまだテープのウォークマンだった頃です。ミュージック・スクエア中村貴子時代!)に聞いてていいなぁ〜と思った曲をひたすらテープに録音し続けた。松崎ナオの曲はですね…ミスチルがゲスト出演した時たまたま高校のスキー教室で、ラジオをタイマー録音してた時にたまたま入ってた曲。ラッキーだった、かも。今はMDウォークマン命ですから。でも、MDもややどころかかなり時代遅れになってる印象があるので、次は…iPodderになる予定?
って言うかMDからiPodに楽曲を移す術を知ってるなら是非教えて欲しい…そんな感じ。