今夜のうたばん

  • 杉田かおるの「鳥の詩」を母が知ってて、歌ってる時にテレビの前で一緒に歌ってました。「鳥の詩」はいいと思うんですが、やはり10代の純潔な方に戻りたい、ではなく今のダーティーな方で売った方が面白いんじゃないかと…
  • 大泉洋Withスターダストレビューだったんですが、スタレビっていうより根本要っていうより、にょういずみ大フィーチャー。紹介VTRも流れちゃって…しかも電話で母ちゃんがご出演してて、中居君に「砂の器に出てた和賀さん!?」って言ってたのが超笑えた。「本日のスープ」が札幌名物スープカレーから来ているって言うのは初耳でしたね…あと、意外に歌が上手いんですね〜…………東京進出なんかしないで、ずっと北海道のスター☆のまんまであって欲しい。天然パーマがくりくりになるから!
  • モー娘。のアイドル相談所の相談員、三原じゅんこと大沢逸美は知ってたけど他の人は知らんかった。