今日の覚え書き

  • 親戚の家に行ってきました。レミオロメンの実家である御坂です。特に、親戚の家がある辺りは「雨あがり」のPVみたいな風景が広がっておるわけです。昔は御坂の町に出てもなーんも無かったのですが、最近はスーパーとかコンビニも出来たので、かなり便利になってきました。母ちゃんが草餅とか作ってたよね…
  • お昼は回転寿司。あぶり焼きのまぐろがマジ美味かった〜。あっという間に食べまくってあっという間にお腹いっぱいになっちゃった。
  • 山梨県立科学館愛宕山)に行ってきました。館内で子供に混じってアスレチックする21歳。ついでに愛宕山こどもの国のアスレチックで汗を流す。ガキに混じって遊ぶ21歳。色気ねぇ…('_`)ウゥ