今月の購入希望CDねぇ…

  1. Mr.ChildrenSign」(ASIN:B00022GRC6)5月26日発売
    • 今月末にVMAJがあるんで、もうVMAJどっぷりって感じになりそうなんです。でも、今月なんですねぇ…「オレンジデイズ」あんまり見てない。あと、情報解禁は来週っぽいし…あと、今日、XPで「シフクノオト」を再生したら、Windows Media PlayerHDCDって表記が出た。って事は…標準的にHDCDなのか?

あとは…特に無いや。でもアラニス・モリセットの新作がもうすぐ出るっぽいんですが、新曲「Everything」のビデオを見たらもう!アラニスが髪の毛ばっさり切ってました!Σ(゜Д゜;;) 何10センチぐらい切ったんだろうか…あと、Avril Lavigneの新作も日本先行発売ですね。「Don't tell me」とか聴いた限りでは…大きな変化は有りそうで無さそうででも有りそうな気がする。半ズボンから長ズボンに変化してますよね(何