パッ、パケホーダイ!

ドコモ、月額3,900円の定額制サービスを6月1日スタート
以前の日記(id:daymixture02:20040221#1077343353)でもこの話題に触れて、その後に「そんなのあり得ない」って記事を見た記憶があったのですが…やっぱりね…特にここ最近はシェアをauに抜かれて切羽詰ってたとこがありますからね。って言うかauは全部第3世代になっているんですが。つーかドコモ以外のメーカー乗り換えるんだったらauがいいかな…って思った。FMケータイとかINFOBARとかソニエリのやつとかメガピクセルとか凄い事になってるなぁ〜と思って…デザインが決め手でauに乗り換えちゃおうかって思った。
なんか……今出ている900iはデザインがツボじゃない。でも、4月以降に900iのさらに凄いバージョンが出るとか出ないとかって言う噂もありますよね…ムービーが撮れるやつみたいですけど。