明日で終わりなんですが

ニュースステーションもいよいよ明日で終わるんですね。
1月の最初の頃に総集編みたいな特集がチラリとやってて、しかも新聞のテレビ欄には「あと○○回」って載ってたのが出たり消えたり…って感じだったのが、ここ一週間は特に「Nステと○○の歴史」みたいなネタが増えてきたような気がします。それはまるで、グランドフィナーレへのカウントダウンのようです。
それで、月曜日のサッカーの時は「Nステとサッカーと川平慈英の歴史」みたいなノリでやってた。しかもその時VTRを見てたら、10年前はドーハの悲劇でも「ワールドカップは逃げないでしょ」なんてのたまってた久米宏が、10年後(2002年)にはサポーターになってました。しかも試合会場から中継に行って、川平慈英とスポーツの角澤アナとで横並びで川平に「Nステのフラット3です!」って言われ…
…時代の流れって言うのは恐ろしいものですね。
明日は一体何が起こるのか、全く予想できない。
淡々と粛々と終わるのか、それともサプライズがあるのか…どうなんでしょうね。