いよいよアカデミー賞ですが

アカデミー賞の前日に恒例のゴールデン・ラズベリー賞ラジー賞)が発表され、最も最悪な映画とか最も最悪な役者にジェニファー・ロペスとベン・アフレックが共演した映画が6冠を達成しました。ラブラブだったのにねぇ…なんか、この映画が大コケだったもんで二人の関係に亀裂が走った、みたいですが。ラジオでこの映画についてジェニファーが大開脚シーンがあるって話をしてた記憶があります。大開脚ってなんなんすか!って感じがする。果たして、日本での公開はあるのだろうか?って事である意味気になります。つーか、ジェニファー・ロペスのケツはやっぱりよくないですね。でかけりゃいいってもんじゃない、って事に気付いた。ラテン系なノリでいいじゃないか!って思ってたんだけど。まぁ、母が「あのケツは好きじゃない。でか過ぎておかしい」って言ってましたし。
あと最近のミュージックビデオでしてるベビーピンク系の口紅もよくないですね(何)。でも、J.Loブランドの服とか香水は悪くないと思ったんですけどね。つーか、こないだ新聞広告見てたら、その服が甲府市内の某ショップでも取り扱い始めたっぽい。去年、新宿の伊勢丹でしか取り扱ってなかったのに…
って言うか、もう24回もやってたのかよ!!Σ(゜Д゜;;)