ホームページビルダー

ホームページビルダーが欲しいんですよ。最新型の。普段はタグ打ちで作ってるんですけど、100の質問とか作る時いちいちタグとか打つのすっげーめんどくさくてやってらんねーよ!って感じなんですよ。そう言う事を考えるとやっぱビルダーとか欲しい。
でも、これってあくまでも個人のために使うソフトだからなぁ…と思って買う気が失せてしまった。FTP機能とかインストールする時に使うやつと使わないやつで大まかに選択できると思った(以前トライアル版を使った事があるんで…)んですが、やっぱFTPとかハーボットはいらねぇなぁ…って思うわけですよ。でもソフトとしてはかなりそそるんです。お値段は1万円弱なんですが、買うのためらっちゃったよ。
FrontPage2003も欲しいな…と思ったのだが、やっぱXP向けだった。