undercooled

先々週はMステに大泉洋様(北海道の大スター)がご出演されてドキドキして、先週はNEWS23でタガタメでドキドキして、そして今日はMステ見ました。教授目当てで見たんですけどー、トリでしたね…別にドキドキしなかったけど。しかし、Mステはちょっと似合わないなぁ…って思った(何)。タモリとの話は面白かったですが。
Mステでやった「Undercooled」って曲は…アレはやっぱすげぇ。一瞬アルバム欲しいって思っちゃった。MCスナイパーって言う韓国のラッパーが出て、そしてギター:小山田圭吾コーネリアス)、ターンテーブル:タカハシタク☆(m-flo)、あとは二胡奏者の女の人が出てました。そう言えばNEWS23の時はターンテーブルの人が別だったような気がするんですが…。あと、フィーチャーされてる方は韓国の方と言う事で。リリックはなんと韓国語で、でもテロップに出てたのは日本語訳だったですけど。しかし、凄いメッセージ性の強いリリックだったなぁ…今度はHEY!HEY!HEY!か。録画しちゃおうかしら…