なんなんだアレは…

昨日、歯医者に行きまして。歯垢とか取ってもらい、前回見つかった小さな虫歯の治療しました。かなり歯がキレイになったので、母が感動しておりました。待合室にいると虫歯とか削ってる音が聞こえてくるので、音だけでもなんか怖いな…って思っちゃうわけですよ。でも、虫歯は軽い程度だったので、歯をキリキリ削る音はかなりキツかったけど、さほど痛くは無かった。
つーか、イスを起こした状態で歯医者さん(年齢は若め)&助手の人がキーキーガーガーされててビックリしたですよ!えぇ〜寝ないのかよ〜!って思った。まぁ、立ってて腰とか首を曲げてないから、あのスタイルが歯医者さん的にはやりやすいのかな?って思ったけど…なんか微妙だった。詰め物もしたけど「1時間はモノを食べないでください」なんて事は言われなかった。それもまた不思議な感情にならずにいられませんでした。