ぬぅくもりという名のけものみちィ〜

え〜っ!?サンボマスターMステ!?なんじゃそれはーΣ(゜Д゜;;)
スーパーJチャンネルで「そのぬくもりに用がある」が使われてて、ほえぇぇぇ〜と思ってたですが。しかしー、サンボマスターとんでもない事になってますね。じわりじわりと人気が高まってきています。私は「そのぬくもりに用がある」をはじめてMTVで見たときは何も思わなかったけど、でも聴いていくうちにすげぇ、ロックンロールを感じたわけですよ。ソウルミュージックにも似たあの雄叫び。あと一度見たら忘れられないルックス。確かに「東日本一ブサイクなバンド」って言うのは間違い無い。でも、ブサイクだからインパクトがあるし歌も重みがあるって言う話だ。もう最高。ブサイク万歳(何
って言うか、歌はいけてるけど見た目は全然いけてないミュージシャンって結構いるぜ!
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Keyboard/4356/