今日の日記

テストが終わった〜!これから春休みだ〜いっぱい休める〜就活もほどほどにやりま〜す…
ここ一週間、起床・就寝時間、三食&運動は何をやったかを記録しています。就活もあるし、本格的にダイエットしないとあんたヤバイよ!と母に怒られやっております。昨日まで2日間テスト休みだったのでウォーキングしたり縄跳びをしたりしていたのですが、縄跳びって結構キツイのね。小学校の頃から使っていた縄跳びを引っ張り出してやっていたわけです。前回りとかあや飛びとか交差飛びは今も出来ましたが…私ね、二重飛びが出来ない20代なの。それだけが出来ないの。小学校高学年にもなると「ハヤブサ」って言って、三重飛び+あや飛びみたいな、運動神経抜群そうな人しか出来ない縄跳びがあったんですが、あれに憧れましたね(何)。それで二重飛びにも挑戦したいと思ってするんですが…一回で精一杯。いやぁ〜、自分がいかに運動オンチなのかがよくわかる。そして、ここ数年どのくらい筋肉を使っていなかったかがよくわかる。今朝起きたら腹筋からふくらはぎから肩から、バッキバキの筋肉痛でした。これが2日遅れじゃなかったからまだ良かったか(コラ
だから春休みはおそらく数キロダイエットしているかもしれない。食生活も魚中心とか、野菜も食べてます。