ココリねぇ

http://mainichi.jp/area/yamanashi/news/20111211ddlk19020100000c.html
もともとアニメイトってココリが出来る前のパセオ(旧:オギノオリオン店)って言うショッピングセンターの中に入ってたんですが、パセオ閉店→取り壊しと言う経緯で別の場所に移転していたので昔あった場所に戻ってきたという感じがしないでもないなぁ。だけどせっかく甲府中心部に出来た新しい建物なのに空き店舗が目立つって言うのはいかがかと思うのでこれはこれでいいんじゃないかと。って言うか甲府中心部って、イオンモール開業でやっぱり大打撃を受けてしまったので完璧に寂れてしまったんですよね…活況を取りもどすのに必死なんだろうけどこの流れはそう簡単には引き戻せないんですよね。