ジャスコ

http://www.47news.jp/CN/201102/CN2011022601000419.html
呼称統一ですか。って言う事は、石和の駅前にあるサティがイオンに名称変更になるのか。そして、3月になったらいよいよ昭和にイオンモールがオープンするけどジャスコって言う名前じゃないんだよなぁ…ジャスコが遂に山梨に来るのかって思ったけどそうじゃないんですね。
ジャスコといえば、中学生の頃に遠隔受信でBayfmを聴いてた時によく♪扇屋ジャスコジャスコ〜〜♪ってジングルのCMをよく聞いた記憶があります。扇屋ジャスコイオングループに入っていた千葉のローカルスーパーだったけど、現在はイオンに吸収されたと言う事ですか。