なんどめだ本日の衝撃

Mr.Children、15年ぶり音楽ドキュメンタリー映画公開 - 音楽ナタリー
不意に日付が変わる頃に公式HPをチェックする習慣ができてしまいまして、それでふいにクリックしたらこの様でした…思わず不整脈が発生しそうになりました(コラ)。それで深夜に興奮してなかなか寝付けず→翌朝、ズームイン!をワンセグで見ていたら予告編放送で目が覚めまして…起きて血圧をチェックしました。なんなんだろうこの興奮。記事にも載っているけど、4月にFC会員限定のライブというのが行われていて(無料でした)、それが神がかり的に凄い高倍率だったのですよ。その様子が収録されるというのがもう…あと、スガシカオさんとかSalyuたんが出演しているらしいよ…(ぼそっ)
って言うか、全国の主要都市のスクリーンで2週間限定上映ってなんなんだこのライブ風プレイ。しかもインターネットでのチケット購入が可能ってマジですか。テアトル新宿ららぽーとしかねぇじゃんか…って映画館で見れるかどうかの不安が募ってしまう。DVD化されるとは思いますが、見れなかったら軽くショック。って言うか自分はテレビでも映画をガン見してしまうので映画館で映画が見れないんです…さっきまで「ポセイドン」を父と一緒にガン見していて母から「映画ってそんなに真面目に見るもんじゃないのに」って言われました。