本日の購入作

End - Energy Never Dies

End - Energy Never Dies

先週のVMAJと昨日のMステを見てやっぱりカッコいい!!って思ったのです。某TSUTAYAに行って店員に探させてまで購入しました。イヤー楽しみだなぁぁぁ〜ピロウズは今年結成20周年、そして遂に武道館のステージに立つのか…「ピロウズが武道館でライブ」という事がとても凄いことだと思っている人はいっぱいるはずだし、長い間ピロウズのファンだった人にとっては「まさか夢にも思わなかった」って感慨にふけってる方も多いかもしれません。ピロウズが武道館のステージに立つのか…凄い。行きたいけど…平日。残念すぎる…_| ̄|○
それにしても、TSUTAYA限定で付いていたステッカーがかわいい!初回限定でついてるバスター君のステッカーもかわいい!