桜井さんのどピンク

http://www.daily.co.jp/gossip/2009/05/16/0001919054.shtml
ジャケットの下はどぴんくのTシャツ(ラメ入り)なのだ。先週の長野行った時は、あっどピンクだ!!って興奮したんですが、今はじめてスポーツ新聞のサイトを見ていろんな桜井さんを見回ったんですが…どピンクって感じの一枚が無かったのが残念です。でもさっきテレビでGIFTを歌ってるところで、どピンクのTシャツ姿を見て「やっぱりピンクが似合う男性っていうのはいいねぇ」って思いました。武道館って5,000人入れば上々の出来と言われていて、その2倍以上と言う13,000人っていうのは御の字じゃないですか。いいよなぁ、武道館…行ってみたい。