そんなに話題に上がってないのがせつないが

http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20090412131.html
http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20090412005.html
今日ヴァンフォーレと試合をやって、前の日に信玄公祭りに出たんですよ。どっちも見てないけど。ヴァンフォーレは前日にザスパ草津戦だったので今日はサテライトの人たちが出てたんだなぁ。サテライトとは言え侮れない連中だなぁ。あーでも中田はポコ負けだったのか…互いにガチでやってたんだろうなぁ!?サッカーでの地域活性化って言うアイデアはいい試みだよなぁ、って思うんだけどチャリティーって言うとなんとなく引いた目線で見てることが多いんですよね。本当に実践されているのか?ってところがね。こういう社会貢献活動って当たり外れが多いってイメージがあるので。