そういえばさぁ〜

土曜日からネタを暖めてたんですが、「The波乗りレストラン」をまだ一度しか見ていないんです。たぶん大泉さんが好きなら自分とこの日テレ系の局の放送時間を確認してHDDに録画しまくってるのかなぁ、って思ったりするんですけど。自分とこの日テレ系の局の放送時間を見たら、結構深夜ばっかりなので*1録画する気があれば録画しておこうか、って感じですけど。第1回目で大泉さんが湘南にやってきて江ノ島しらすを食べてるシーンとか面白かったなぁ〜大泉さんってやっぱ、全国ネットに出るといじられ役になるんかなぁ。
一度見たのは、第1回のズムサタ内での放送だけです。朝メシ食ってたら映画館みたいなところに集まっててそこからドラマを見てるって言う設定だったんです。でも、ズムサタでの初回放送する前に出演者が映画館みたいなセットに集まってるんですが、あの映画館セットとかが無駄に手がこんでる感じがしました。

*1:って言うかYBSではスッキリ!!やってない