FNS歌謡祭見ました

今日もラテ欄に「気合が違います!」って書いてあるんだけど、これって毎年言ってないか?って感じがするんです。特にここ数年は同じ事言ってるよなぁ…って思わざるをえないですよ。
でも、今年は「あれ、明日だっけ?」って思い出して録画予約してたので事前情報が少なかった中、今年も新高輪プリンスの飛天の間に現れるのか?ってやきもきしながら見てましたが、オープニングからレミオロメンが出てきて驚きました。まさかレミが新高輪プリンスに行くとはおもわなんだ。しかも歌ったのは「Wonderful&Beautiful」じゃなーくて、「Wonderland」って曲だったのね…そして、今年も新高輪プリンス飛天の間だねぇ(*´▽`)と思いながら見てましたが、それまで出るのか出るのかってドギー&マギーだったのですが、いざ登場して、桜井さんの髪型が違わないか?って思って見ていて、そして歌が始まってみるとあっという間だよな…って感じがしました。そして今年は2曲。まさか「名もなき詩」を歌うとは思わなかったなぁ。そんな感じでした。いよいよ年末だね…