Jリーグ開幕記念小話

今日はいよいよJリーグ開幕でしたね。ヴァンフォーレの初戦はアウェーで横浜Fマリノス日産スタジアム!でした。でも今日は仕事があったのでテレビなどはダイジェストでしか見れていません。
んーでも負けたか…(´・ω・`)いや、なんか勝てそうな予感もあったのですよ。横浜Fマリノスの新監督の早野さんは一昨年J1昇格を決めた時の入れ替え戦で戦って敗れてしまった柏レイソルの監督だったと言う因縁があるわけですよ。ある意味で相性はいいんじゃないか?って思ったんだけどさ、だけど前半5分でいきなり入れられたか……やっぱり試合を見ていないので、あまり余計な話はしない方がいいかも。来週はホームだ!