3月の購入希望CDを書くだす

HOME(通常盤)

HOME(通常盤)

文句無く買います。って言うか、HMVオンラインで予約しました。3月は発売日前日に店に行ってフラゲできるかどうかわかんないぐらい忙しくなるかもしれないので、予約しました。こないだ「彩り」のミュージックビデオを見ましたが、物凄く興味があったのは「一体どこで撮影してるんだ!?」って事です。
茜空 (初回限定盤)(DVD付)

茜空 (初回限定盤)(DVD付)

ジャケットがイマイチかな?って思ったのですが、しかしミュージックビデオがカッコよすぎる。藤巻の白いワイシャツが大注目です(私的に)。スカパラのえべっくす移籍以降のベストアルバムが出るのか…歌モノ三部作×2が全部納められている。なんか楽しみかも。