サクちゃんってピンクが似合うのね

  • 甲斐よしひろさんが最近発表したカバーアルバムで「くるみ」をカバーしていて、それになんとコーラスで桜井さんが参加してるというネタをとあるブログで発見したのは先日の事でした。で、「くるみ」を今朝ラジオで聴いたんですよ。寝起きにラジオを目覚ましにしているので、まだ寝てる状態で聴いていたのですが「これがくるみか…」って思ったよ。かなり雰囲気は違ったなぁ。でも、そのネタを書いていたのは誰だっけ誰だっけ…といろいろ巡回してるサイトを探してやっと見つけました。
    そのネタ元はこちら→http://blog.livedoor.jp/assemble8/archives/50809797.html
  • 今日はSWITCHとJAPANを買いました。SWITCHもかわいいんですが、JAPANの桜井さんがいいのよ(*´▽`)〜はだしなのよ〜(*´▽`)でも今月は表紙じゃないのか…来月は表紙なのかね?あと、山崎洋一郎がインタビューって、たぶんDISCOVERYのとき以来かもしれないなぁ。あの頃はまだ私は高校生でした。JAPANが高校の英語の教科書とほぼ同じサイズだったよ。懐かしい。

SWITCH Vol.25No.3(スイッチ2007年3月号)特集:Mr.Children「その歌はいつも側にある」

SWITCH Vol.25No.3(スイッチ2007年3月号)特集:Mr.Children「その歌はいつも側にある」