いろいろテレビ見てます

  • 絶対に笑ってはいけない警察24時見てますよ。かなりヤバい。いきなり出てきた白バイ隊隊長がおばちゃんだし。しゃくれ署長が山下真司だし。さりげなくゆうたろうがいるし。浜ちゃんの制服だけがやたらボロボロでつぎはぎだらけだし。家族の話とか凄いし机を開けたら千秋の写真が出る。出演者がなにげに豪華なんだなぁ。
  • 紅白はスキマ→中島美嘉TOKIOってところか。リーダーが朝ドラに出た時の写真が最近なのに古すぎて笑えた。
  • それにしてもほしのあきがかわいすぎる。三十路手前なのに!
  • 笑ってはいけない警察で今のところヒットしたのはそうだなぁ……白バイ隊のおばちゃん隊長と交通機動隊の六平隊長あたりか。