なんでそんなにカッコよすぎるんだ!

今日、日経新聞を読んでいたら↑の雑誌の広告がドーンと載ってまして、表紙の福山さんがカッコよすぎる!なんなんだ福山!ラジオ聞いてたらバイクの話とかエロ話とかいろんな話ばっかりしてるじゃねーか!なんでそんなにカッコよすぎるんだ!(*´▽`)って感じでした。日経はモノクロばっかりなので、今回↑の画像で初めてカラーでの絵を見たらやっぱり、なんでそんなにカッコよすぎるんだ福山雅治は!!って思った。本屋で見かけたら欲しいくらいです。でもDomaniって対象年齢が自分よりかなり上の雑誌なんですが…
男性が女性誌で表紙を飾ると、あまりその機会が無いという事もあるせいか、そのカッコよさにぶったまげるんです。ワタクシはもう、今回は広告を見ただけでぶったまげました。ananは週刊だし男性が表紙ってのは結構あるけどな。
でもねぇ、これ見て気付いたんですが、女性誌で表紙を飾っていい男性芸能人(って言い方嫌いなんだけど)はSMAP福山雅治と桜井さんだけだ!と思いました。言いすぎと言われれば言いすぎですが、マジでそう思ったのでした。