年度末デッドライン

考えてみれば、2月って来週の火曜日で終わりじゃないですか!もう3月、年度末じゃないですか!!Σ(゜Д゜;;)そう言えば去年「3月は年度末で、死ぬほど忙しいよ〜アンタ死ぬよ〜」とか「こりゃ毎日残業になるよ!」とか「年度末はホント死にそうでした…」とか「決算の時期より忙しいかもしれない」なんて感じで年末から脅され続けてたわけで、ここまでなると脅迫ですよ脅迫。なんか、心の準備が出来てないっつーか物凄い不安感と緊張感でいっぱいです。なんかもう、嵐の前の静けさって感じです。でも、過去に出された請求書の去年の3月分と言うのをほんの一部ですがチラリと見たりしたんですが、3月は年度末の需要期でいかに凄い事になるか、なんて全く想像できません。やっぱり今は嵐の前の静けさって感じです。残業続きになるとなんか、サービス残業とかになりそうです。