フラストレーションが溜まっていそうです

イカー通勤なんですが、アクセル踏みまくって気付いたら朝から時速100キロに近いスピードを出していたなんて事がこないだありました。普段は朝は60〜70キロ出しても2車線になるとビュンビュン追い越されていくわけですよ。そして帰り道も煽られまいと必死で80キロ出す時があるわけで、しかも気付いたら80キロ出てたって感じですよ。何か、ある種のフラストレーションをアクセルに込めてるんじゃないかしら…なんて思ってしまいます。でもまだ車には若葉マークをくっつけてるわけですよ。そう言えば父は走り屋じゃないんですが、高速道路では100キロ超えは当然で公道でも飛ばす時があるわけですよ。まぁ父は仕事で東京とか神奈川に通う時があるんで、首都圏の道路事情とかも知ってるところがあるんですが、なんかなぁ〜親の血がこんなところにも出てるのか…これもDNAってやつか…って違うわ。
そう言えば会社の営業の人にはなんか、シャコタンみたいな車でマフラーがぶっとい車で通勤してる人とかいますね。他の社員は女子なら軽自動車が多くて男性はワゴンもいればミニバンもいればコンパクトカーで通ってる方もいるし…って感じで、その中でもシャコタンにぶっといマフラーと言うのはなんか理想的な走り屋って感じで異彩を放ってるとでも言いましょうか。それで駐車場についたらブオンブオン音がするわけですよ。ああいうぶっといマフラーの車って一度乗ってみたいですね(コラ