ガキの使いスペシャル見ました

「絶対に笑ってはいけない高校」だったんですが…学校入って直後のかまやつで既に噴出してしまいました。前半は渡辺三郎君(黒いのに)とジミー大西先生の英語と婦警のおばちゃん(チューを求める)で、後半を制したのは板尾の嫁(マドンナの曲に乗ってセクシーダンスをするラテン系)でしたね。板尾の嫁なんか完全に狙ってたもん。罰ゲームで一発叩くところを3発ぐらい叩いてさらに蹴りまで入れる浜ちゃんのドSぶりも凄かったですね。他にもほっしゃん。とかホリの金八先生とかハードゲイとか温水洋一さんとか出てたんですが、それらがややかすむぐらい板尾の嫁が濃かった…あーでも、前の「絶対に笑ってはいけない1泊2日」の方が面白かったって言う人もいるんじゃないかな、と思った。