織田裕二VS松岡修造、熱いのはどっちだ!?

世界陸上が始まっちゃいましたね。織田裕二熱過ぎるって思う人はいるはずです。
しかし、↑のタイトルにも述べた通りなんですが、世界陸上見てても織田裕二ってまぁまだ見れるかな、って思うのよ。暑苦しいって程じゃないと。暑苦しいって思う人もいらっしゃるでしょうけど…いや、暑苦しいって言ったらねぇ…でもね、確か先々週までは世界水泳やってたでしょ。他局ですけど。
だからみんな、熱いと言ったら世界水泳でMCを務めていた修造の方が暑苦しいのではないか?だって現地まで赴いてるのよ。そういえば、修造は過去にオリンピックも現地まで訪れて迷惑になるまで絶叫してたりファッションも真っ赤とか原色の衣装が何気に多かったりしたし。「修造しい」って言葉もあるくらいですから、素で熱いんだよ、熱いのが素なんですよ修造って。たぶん。
他にもいろいろ思ったりするんでこの件についてはまた後で。