今日はツイてなかったなぁ

  1. 今日はバーゲンだったので買い物に行ってきたんですよ。
  2. しかし、買い物の途中で生理になってしまい、しかも前回に比べると大量出血でナプキンを持ち合わせてなくて(パンティライナーしか持ってなかった)急遽6個入りのナプキンを買って用は済ませた。今も地味に下腹部が痛いです。
  3. お昼にボロネーゼパスタを頼んだら、以前頼んだボロネーゼと作り方が微妙に違ってて、ピーマンが入ってた… (((((((・・;)サササッ
  4. ショッピングはとりあえず、山交ではVert Dense*1で見た七分丈ぐらいのジーパンがユーズド感もあってなんかかわいいなぁと思ったが後ろのデザインが気に入らなくてすぐに引いた。その後ふらふらとそして、PORTERのウエストポーチとかショルダーを物色したものの、バッグ類は最低でも13,000円はするので、これじゃあ一瞬でお金なくなっちゃうじゃん!Σ(゜Д゜;;)結局無印でちょっと買ったぐらいでした。コムサイーストボーイ*2も物色したものの、これらは近所の某ショッピングセンターでも売ってるのでそっちで買えばいいじゃん?的な気持ちになった。
  5. 他にもSM2*3とかmysty woman*4とか物色したんですがね…バーゲンも後半に入るとさすがに魅力的な品物が無くてねぇ…
  6. キャスキッドストンのビニールバッグとかに惹かれてしまった…
  7. そして家に帰ってきて、車にさされてた鳥のフンを処理して軽く掃除して仕上げにシャワーをやろうと思ったら、シャワーのホースが破れててその破れてた先が自分の方を向いていて水がおもいっきり自分に飛んできてびしょ濡れになった…_| ̄|○

*1:かわいい&きれいめ?系

*2:ちょっと女子高生系じゃねぇ?

*3:お値段はちょっと控えめ系

*4:ガーリー重ね着系かと