奥田民生生誕40周年記念

えー、もう生誕40周年なのー!?去年はソロデビュー10周年でしたが…それに伴いいろいろな活動をするみたいですが、かなり変則的な活動内容になるようです。

  1. http://www.mtvjapan.com/music/music_news_detail.html/data_id481
    • 期間限定記念サイト*1でテレビ・ラジオ・雑誌と言ったプロモーション活動の情報を全て発信。今度出るミニアルバムではいわゆるひとつの露出はしないそうですが、その露出活動をWebでやっちゃうって話だ。で、MTVでその新しいビデオを早速見たんですが…なんだアレはー!全身タイツの人がいっぱい出てくるんだ。
  2. http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/apr/o20050413_20.htm
    • 15年前にスパゴーと組んだ幻のバンドを夏だけの期間限定で再結成して夏フェスに出るようです。寺田再結成も凄かったけど、スパゴー×民生って凄すぎる。