目指せ、脱スニーカー

大学の卒業式も済んで、もうずっと求職活動中なわけですよ。7月までにはお金を貯めなければ…と必死こいていそうで実はそうでもない感じなんですが、大学4年間はもうね、ずっとジーパンにスニーカーが多かったんですよ。スニーカーの方が歩きやすいしね。でもね、もう無職でも家事手伝いでも働こうが働いてなかろうがどっちにしろ社会人な年齢ですから、ジーパンにスニーカーのまんまでもいられないわけですよ。そういえば高校時代はずっと紺のハイソックスにHARUTAのローファーだったのにねぇ…楽するのって恐いよね。

写真は去年の夏前に買った白の先がとがったパンプスなんですが、細めのヒールがついてるやつよりもフラットな方がいい。安定感があるというか…ヒールは慣れてなくて力抜くと足首がコケってなるんですよ。そして先日は、黒のヒールのパンプスと白のサブリナ靴買いましたよ。ここに画像は無いですけど、黒のヒールのパンプスはいろいろ使えそうな感じ。それにサブリナの方は2,000円でお釣りがくる値段だったのね。他には、シルバーのフラットシューズとかも欲しいんだけど、買おうとすると止められそう。