本日の花粉症

今日は外もいい天気でいい感じに花粉も飛びまくってる事でしたが、外に出ることも少ないので、意外に症状は少なく済みました。だけどなぁ…洗濯を外に干したのを部屋に取り込んでたたむ時にくしゃみが出そうになったけど出なかった。外に干した洗濯物ってやっぱ花粉が大量にくっついてるとは思いますが、それを一枚一枚払っていけばいいとか部屋干しにするとかファブリーズを駆使するとか洗濯物の花粉対策はあるだろうけど、やっぱ洗濯物は外に干すし、花粉はどうこうやっても相手に出来ないということで多少あきらめモードだ。それまでは花粉がくっついていても外で干された洗濯物に対して何の抵抗感も示さなかったのに、今は多少…嫌かもしれない。